香港ディズニーランド~パークレポート~空飛ぶダンボ☆フライト・オブ・ファンタジー・パレード

ファッション・洋服,香港ディズニーランド

ダンボの余韻に浸りながらお城をくぐりました🤗
知らなかったです ❗ ピンク色なんですね🏰
ピンクのお城と言えばディズニーランドパリにも、いつか行ってみたいなぁ💛

小さめですが、ダンボカラーで可愛いらしいお城です💙

他のアトラクションを楽しみつつ、ショップを周り(ダンボグッズ調査の結果報告は次回😉)、ランチへ🎵

『ロイヤル・バンケットホール』です🥩

ステーキとフィッシュフリッターを選びました。
午後のメインイベントへ向けて腹ごしらえ完了😋
      

「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」

15時開始 ❕ 「フライト・オブ・ファンタジー・ パレード」
先頭でダンボがやってきましたー ❗❗
このパレードの主役といっても過言ではありません🤩

ティモシーも、ようこそ ❕ と言ってくれてるようです🥜

耳をゆっくりパタパタさせて、目をパチクリさせた可愛いダンボを連写しましたので、どうぞご覧くださ~い😚

目をつむった!!

目をつむってても半目でもカワイイですね😘

お尻を拝ませていただいた後に、追いかけてもう一枚撮りました😆

続くパレードの様子を少しですがどうぞ😉

ミッキー ❗ こっち見てる ❓❗

ドナルド(Happy Birthday🎂)とデール

プーさんとお城
プーさんとカンガ
     

次のページに続きます😃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020年5月28日ファッション・洋服,香港ディズニーランド

Posted by ERI