ベルメゾン☆ダンボ&ティモシーの「ガーゼのやさしいタオル」

ハンカチ・タオル,ベルメゾン

※この記事は旧ブログの記事(2015/5/9投稿)です。

ダンボ&ティモシー ♪ ガーゼフェイスタオル☆ベルメゾン☆#32

ベルメゾン(千趣会)の〔ディズニー ファンタジーショップ〕
《ガーゼのやさしいタオル ダンボ/お散歩》です😊

こちらもベルメゾン通の方からいただきました🎁

ビニール袋にもダンボとティモシーが描かれていました🤗

街中をお散歩中~
「イッツ・ア・スモールワールド」の様な建物ですね🏠🎈
落ち着いた色味で、ダンボには珍しい印象です😀

商品名の通りガーゼの優しい肌触りなので、枕に巻いて使うのにちょうどいいです💚

ダンボの耳がグラデーションになっていてカワイイ😘

お馴染みのポーズのティモシーくん🥜

写真では柔らかさが伝わらないかなぁ🤔

天然系素材100%のキトポリィ…この繊維は保湿・抗菌成分キトサンが練り込まれている低刺激性なので、赤ちゃんや敏感な素肌の方にも安心な使い心地…となっています💛

素材:綿70%・レーヨン30%

こういった機能性タオルはやはり日本製なのですね~😉

2020年5月11日ハンカチ・タオル,ベルメゾン

Posted by ERI