ダンボのスチームクリーム(全身用保湿クリーム)

コスメ

※この記事は旧ブログの記事(2015/5/3投稿)です。

ダンボ ♪ 保湿クリーム☆スチームクリーム☆#27

本日(2015年5月3日)デパートで買ってきました~🎵
「スチームクリーム(全身用保湿クリーム ) 限定デザイン缶 DUMBO 499」です😆

好きなポストカードを選んで、プレゼント包装してもらえます🧡

もちろんダンボを買うのでディズニーデザインにしました😘

スチームクリームオリジナル“DISNEY”CLASSICポストカードです🙌

色鉛筆で描いたような手書きタッチのダンボ&ティモシー😍
側面もとっても可愛いデザインです💙

内容量:75g

価格:1620円(1500円+税)

使用感は水っぽくなくベタつかず、とても良かったです🤗
なんといっても香りに癒されます~💛

スチーム (蒸気)のチカラでふわっと仕上げた、全身に使える保湿クリームです。

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールなどの天然エッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンド。
イギリスのお花畑のような香りが広がり、ストレスや緊張をほぐし気分をやわらげてくれるそうです😊

個人的にはラベンダーとカモミールの香りが強いように感じました🌼

初めからお目当てはダンボでしたが、たーーくさんのデザインがあるので、悩むフリをして全部見てきました(笑)
本当に色々なデザインがあって、プレゼントにも喜ばれると思います🎁

使い終わった缶には何を入れようかなぁ🤡

髪にも使えるなんて、本当に全身用ですね🌟

ダンボと同時発売は全4種⭐
ダンボ
ビルディング ア ビルディング(ミッキー&ミニー)
ミッキー
バンビ


その他のディズニー缶は全6種⭐
ファンタスティック・ミッキー
ロマンティック・ミニー
ドナルド&デイジー
アリスの花たち(不思議の国のアリス)
鏡の上のティンク(ティンカーベル)
美女と野獣

※上記の画像は販売サイトよりお借りしました。

2020年5月6日コスメ

Posted by ERI