東京ディズニーランド☆ダンボ&ティモシーのイースターエッグ☆エッグハントの白いタマゴにペイントしました ♪

飾り・小物・おもちゃ

※この記事は旧ブログの記事(2015/4/17投稿)です。

ダンボ&ティモシー ♪ イースターエッグ☆東京ディズニーランド☆#15

2010年5月、東京ディズニーランドでエッグハント🐰

イベントでもらったペイント用イースターエッグにペイントしてみました🤗

このタマゴを手に入れた日を記録しておきます🎵

ダンボのスタンプ

この月のTodayの表紙はミニーちゃんでした💖

この日は、ダンボのポーチとシュシュを身につけて行ったお陰か、たまたまなのかはわかりませんが、パスポートを買ったレシートを見ると、なんとダンボのスタンプが押してありました~~😍
ただでさえウキウキでしたが、さらにテンションあがりました ❗❗

ちなみにパスポートのキャラクターは、ミッキーとチップ&デールでした。

おまけの白いタマゴをエッグハント

「ディズニー イースターワンダーランド エッグハント イン 東京ディズニーランド」
開催期間:4/1~6/30,2010
参加費:1回500円

”エッグハントに挑戦して東京ディズニーランド・オリジナル イースターエッグをゲット!”

とりあえず園内のタマゴぜ~んぶみつけてゴール💨

ミッキーのイースターエッグはもれなくもらえました😀
そして、おまけのペイント用イースターエッグもゲット ❗

あれ ❓ この白いタマゴ、1個じゃ足りないよね ❓
ダンボとティモシーをペイントするためには2つ必要だよね~~🙌
ってことで再び参加💨
大事に温めながら2つ持ち帰りました(笑)

ちなみに、1回目のくじ引きで白うさぎ、2回目はプルートが当たりました~

白いタマゴに息を吹き込みました

後日、がんばって描きました~😆

ダンボの顔を水色に塗る勇気がでなくて白いです…
でも、ダンボに見えますよね ❗❓

ちなみに使ったのは油性のマッキーです🖍️

卵型に描くのって難しいですね…😅

恥ずかしながら、15個目のダンボグッズ#15として、自作のダンボ&ティモシーを紹介しちゃいました🤣

2020/4/27追記

2010年は、パーク内にダンボデザインのイースターエッグがありませんでした。
2014年に、ティモシーを頭にのせて大きな耳を広げた可愛いダンボがイースターエッグになりました💙
それからもう6年。。。まだこの目で見れていない事に今、気付いてしましました😵

2020年5月19日飾り・小物・おもちゃ

Posted by ERI