台湾夜市で購入したダンボのツムツム︎ぬいぐるみ

ツムツム・スマホゲーム,ぬいぐるみ・フィギュア

※この記事は旧ブログの記事(2015/4/4投稿)です。

ダンボ ♪ ツムツム︎ぬいぐるみ☆台湾夜市☆#5

ノーマルダンボのTSUMTSUMぬいぐるみです🤗

#1で台北の士林夜市で買った巾着を紹介しましたが、実はもう1つ、ダンボのぬいぐるみを買っていました😁

ツムツムのぬいぐるみがキレイに山積みになった中から、指を指して「ダンボください」日本語で(笑)

価格:100元(日本円で380円くらいです)
巾着と同じ値段。安いです😳

ちゃんと ❕❔ ディズニーストアのタグがついています。

でも、青いボールチェーンなんかありましたっけ🙄

まんまる後ろ姿💛

あれ❔ 何かお気付きの方もいるでしょうか︎❔
変なタグが付いています🤔

な、なんと ❗❗
デール…
違いますよ~~😂

なんと日本語オンリー ❗
逆輸入です(笑)

ビックリしましたが、台湾の夜市だから妙に納得🤣

縫製も甘いような。帽子が雑過ぎる(笑)

そういえば、正規品にはあるカワイイチークがありません😳

とは言え、どこから見ても間違いなくダンボ💕
抜群のかわいさです😙

2020年5月9日ツムツム・スマホゲーム,ぬいぐるみ・フィギュア

Posted by ERI