お知らせ

その他

ブログを移行します♪

北海道在住のEriです🤗

今までSeesaブログを使用しておりましたが、これからはこちらのサイトでブログをアップしていきたいと思っています⭐
振り返ってみると、Seesaブログの初投稿は2015/3/27でした。
懐かしいなぁ~😊

↑懐かしい前のブログの初投稿記事♪

気がつけば、ダンボのコレクター歴も20年を越えそう🙌
まだまだ紹介しきれていないグッズもいっぱいあります ❕❕

前ブログの記事を移行するのですが、全て手作業になります。
ちょっと手間がかかりますが、こちらのブログの方がいろいろとカスタマイズできそうなので、移行も地道に頑張ります😆

なるべく定期的に更新を頑張りますので楽しみにしていてくださいね💕

2020年5月14日その他

Posted by ERI